スマスマのビストロ出演中のキャメロンが大好き

キャメロン・ディアスが来日すると、
フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP」に
出演してくれるのが、楽しみなんだよなぁ。

スマスマでのキャメロン・ディアスはいつも、
っていっても、まだ二回だけかな(^^;、
とにかく、とっても元気で、キュートで、
ちょっと騒がしくて落ち着きが無くて、
つまりとってもキャメロン・ディアスらしくてかわいい姿を、
そのまま見せてくれるんだもの。

それは、スマスマの雰囲気のせいなのかもしれない。
スマスマのビストロスマップに出たタレントさんって、
キャメロン・ディアスに限らず、
日本の人も、外国の人も、けっこう意外な素顔を見せてくれて、
好感度がUPすることが多い気がするもの。

でも、キャメロン・ディアス、
かつては日本嫌いだっていわれてたんだよね。
日本で、すごく人気があるのに、なかなか来日してくれなかったから。

キャメロン・ディアスが十代の頃に、
日本でモデルの仕事をしていたのは有名だけど、
その頃の体験が、かなりトラウマになっていて、
日本が嫌いなんじゃないかって。

でも、スマスマのビストロで、
はしゃぎながら和食を食べているキャメロン・ディアス様子をみると、
ほんとはそんなことなかったんだと思えるね。
もしくは、キャメロン・ディアス、
昔は日本が嫌いだったかもしれないけど、
今はそうじゃないと信じられるね。
ヨカッタヨカッタ(^^)。