キャメロン・ディアスお役立ちサイト

『ホリデー』、面白いですよ!

キャメロン・ディアスのファンとしては、
『ホリデー』のCMをしっておかなくちゃいけないかな。

キャメロン・ディアスの最新作としては
『シュレック3』を押したほうがいいのかもしれないけど、
『シュレック3』に関しては、
キャメロン・ディアスは声優としての参加だし、
やっぱりキャメロン・ディアスのファンは
『ホリデー』を押していかなくちゃ。
DVDの売り上げもUPさせたいし、
まだまだ『ホリデー』は、プロモーションしていかなくちゃね。

なんでも『ホリデー』は、
アメリカでは2006年12月8日に公開され、
週末興行成績で初登場3位、
日本では2007年3月24日に日劇3系列ほかで公開され、
全国週末興行成績で初登場4位だったということなんだけど・・・
これは、キャメロン・ディアス的には、どうなんだろう。
キャメロン・ディアスは、満足なんだろうか、不満足なんだろうか。
キャメロンは、あまりそういうことは、深く考えないかな(^^;。

でも『ホリデー』、
キャメロン・ディアスのファンだから言っているんじゃなく、
いい映画なの。

日本人には馴染みの無い
休暇中にお互いの家を交換するホーム・エクスチェンジを題材にした
ロマンティック・コメディなんだけど、
キャメロン・ディアスを英国にハメルってのが、
いいアイデアだったと思う。
とにかく、一度、見て欲しいです、
キャメロン・ディアスの『ホリデー』。

スポンサードリンク