キャメロン・ディアスお役立ちサイト

『メリーに首ったけ』のキャメロンは、超かわいい!

キャメロン・ディアスといえば、
今は、ソフトバンクのCMを思い浮かべる人が多いかな。

でも、映画ファンの場合は、
キャメロン・ディアスといえば『メリーに首ったけ』
なんじゃないかと思う。

実は、キャメロン・ディアス、
1994年の話題作『マスク』にも出ていたらしいから、
コアな映画ファンなら、
そのあたりから彼女をチェックしていたかもしれないけれど、
わたしの周りでは、やっぱり、
キャメロン・ディアスといえば『メリーに首ったけ』だなぁ。

だって、たしかに『メリーに首ったけ』の時のキャメロン・ディアスは、
かわいかったもの。ほんとに、ソー・キュート。
ピンクのコットン・パンツがよく似合う
高校生のメリーのキャメロン・ディアスもかわいいし、
大人になってからのメリーのキャメロン・ディアスも美しくてステキ。

問題の、キャメロン・ディアスの前髪が立ってるシーンも、
キャメロン・ディアス以外の美人女優さんだと、
どうかなと思うだろうけど、
キャメロン・ディアスだと、むしろそれが良い感じになる。

映画に登場する全ての男性が、
みんな首ったけになるメリーにピッタリだったキャメロン・ディアス。
やっぱり、『メリーに首ったけ』は、
キャメロン・ディアスの代表作の一つだなぁ。

スポンサードリンク